SSブログ

Android [日記]

さあ今日は何のネタから行きますか Android トークから出囃子入ったから一応 Android 目覚ましときますねシャカシャカピックアップしたところにいくつか関連があったんで一番大きいニュースはあれですよ P 音 Android connection と山p が米国時間は知っておきたい Android 9の新機能使いやすさ使いすぎ防止やバッテリー自動調整などのあたりを貼っときますけどマイクがリンクをノートに貼っときますが P が海だったねこれはどうですか 路線はなかったねねなんかすごい無難なところに落ち着いた感じするけど結構あのーなんて言うの固有名詞使うときあるじゃないですかでもあんたならできるだけ固有名詞の方が楽しいですよねきっとカップルとかさんとは盛り上がったのに何かお金かかるからやめたのかなこれですかもう一丁キットカットとメモするんじゃないですかそうですとか金取ればいいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

保険証長男と次男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。