SSブログ

保険証 [日記]

結構ホクト文化で日本ってほら風邪引いたら保険証だけ持ってればどこの病院でも予約とか待ち時間はあるかもしんないけど好きなところ本であいまー受付西したら待ってさせれば絶対見てくれる歯科医の病院って一見さんお断りなんですよなんかこうどんなに具合悪くても何でもまず保険証なかったらあの冗談抜きでその病院の前で息絶えるみたいなことあるどんなにヤバくても彼に保険が適用されるような病院だとしてもそのアポイントメントになり招待状紹介状がなかったら神日本の大きめの病院みたいな感じねソースで紹介者ありますがみたいでそれを回避するためのと言うかその仕組みの裏には本ドクターで生徒があってなんか アメリカに来たら最初はあったのは自分のホームドクターを探しなさいみたいでホームドクターはとりあえずどんな病気でもいいからもう具合悪くなっちょっとでも頭痛い鼻水が出るなんか目が痛い何でも腰が痛いでもいいから何かあったらまずそのドクターに相談する。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|Android ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。