SSブログ

法身普賢 [日記]

もう私などは肛門ですね。
ぇやだ私は本当に素晴らしい優しいお方でも手に負えないみたいってすぐ迷いやすい人です。
でもですね。
家様が私が救うと行くんだその神様の力の凄さを蘇られると言うしすら思うであっても取り除ける勝利の神をここで見るのです。
最後に中心西区でランチコリントの信徒数の57節を書きました。
がちょっとお手数です。
が開いていただけるでしょうか新約聖書の343ページです。
343ページ第1コリントびとへの手紙の15章えーとちょっとその前のページから読みましょうかね50節から読みます。
50節第一コリントの15章の50節したのだ兄弟たちを私はこのことを言っておきます。
血肉の体この体は神の国を相続できません。
天国に行けません。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

長男と次男クウカイジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。